むさこじのブログ

やんちゃな同い歳の男兄弟。血の繋がりはないけど、心は固く結ばれてるよ!!
そこに現れた、いかつい末っ子三男坊!!
武蔵はお兄ちゃんの座を守れるのか?
それとも裏ボス小次朗出陣か?
これからどうなる我が家のボス争い…??

ドタバタな日頃の日記書いてます♪

いざ出発~。目指すは…

今日の天気は快晴!!


てことで、朝五時半に出発~


目指すは…



富士山!!


この日の為に、大腸内視鏡検査頑張った(T^T)


検査の途中は、ナースさんの事ばかり考えてたアタチ(笑) 確かここで痛がってたけど…、とかとか。そしたらかなり痛いと書いてあったから、この痛みは違うな!!と思って我慢してたら、なんとなく終わっていました(笑)


結果は大腸は健康そのもの(^^)


お腹が痛い中やった意味はあるのかしら?とちょっとイラッとしましたよ(=_=)


でも健康な事はいい事!!


地味にチクチクするお腹を担ぎながら行ってきました(^^)


目的地、朝霧フィールドドッグガーデン!!


フリマ等などのイベントがある為、心はウキウキ♡


そして、きたきた

もずく姫!!


ちっちゃいイメージだったけど…

大きくなってた(笑) そしてヒロロファミリーの中に居ても

違和感のない落ち着きよう(≧з≦)プププ


さすがもずく姫だ!想像通り。



人懐っこい、犬懐っこいフクちゃん。

小次朗相手に、楽しそうで…


ママちゃん、今回もずく姫にウリウリ(*´Д`)つ))´∀`)



結構、楽しい意地悪してしまいした。

スン↓マセーン↑(゚∀゚)!!!



意地悪の一部始終をベニちゃんに見られてました(ノ´д`)




そしてそして今回の旅で、

私の一番のヒット!! ひろろママさん!!



大ちゃんを、見つめながらの一言


『昔はいい男だったんだよ~♪』


もぅ重みのある、味のある言い方されてました(^^)どの女優さんにも負けないこのセリフ感!!たまりません(´ε` )♥

私も昔の男性を見た時にこんないい感じに言えるような、素敵な女性になりたい(≧∇≦)


と思ってしまいました~。




(next ゚Д゚)ノ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



scoop コッコちゃんが犬になる(  Д ) ⊙ ⊙


こっこちゃんがママゴンに貰った砂肝を犬みたいに食べてた ( °_° )


沢山成長したコッコちゃんをぽんぽこと2人で見て、幸せになりました♡


2人で、お顔も随分変わったねと…


まだ、おいで♡って手を出しても逃げちゃうけど、


ソフトクリームを食べてると

「コッコもちょうだい!!」

ってお顔するんですよ~ 。


そして、美味しいものは私の手から食べてくれるようになりましたヾ(*´∀`*)ノ


どんどん可愛い女の子になってくコッコちゃん!! どんなレディーになるか楽しみだね(^^)





まだまだ朝霧続きます

×

非ログインユーザーとして返信する