むさこじのブログ

やんちゃな同い歳の男兄弟。血の繋がりはないけど、心は固く結ばれてるよ!!
そこに現れた、いかつい末っ子三男坊!!
武蔵はお兄ちゃんの座を守れるのか?
それとも裏ボス小次朗出陣か?
これからどうなる我が家のボス争い…??

ドタバタな日頃の日記書いてます♪

リッチな食事…

明日はいよいよ大腸内視鏡検査(T^T)


皆様から励ましの言葉をいただき、まだまだ心折れてますが(笑)

頑張ってきます。


検査前日の『リッチ』な食事



よ~く見ると


にゃんと!(´゚ω゚`ノ)ノ


『リッチIII』と書いてある。


どれほどリッチなんだろう(笑)



だいぶ食べてから撮りました( ̄∇ ̄)


朝は鮭粥と味噌汁。


思った以上の量でお腹いっぱいになりました~


お昼は


中華粥…


さすがリッチだけある(笑)

バリエーション豊かな味だね。

これにすまし汁が付きます。

味が薄目なので、お粥にすまし汁を入れて食べました。


後…

ごめんなさい。我慢出来ずぽんぽこが食べてた焼きそば3本食べてしまいました~。

一応、炭水化物だし~、よくかんで食べればいいんとちゃう?と勝手な解釈(≧з≦)プププ


そしてそして


想像以上のお菓子付き!!それもジュースまで(笑)


これは、かなり至福な時間を過ごせました。


ジュースはオレンジとアップルが付いていて、

水で溶くタイプ。


なんか…

昭和の子供時代を思い出しました。


夕食はコーンスープ

かなりまったりして、味はまあまあかな!!

と思わないと、お腹が空く(笑)


今回びっくりしたのは、

コーラー、炭酸、砂糖入り紅茶飲んでも良いということ。

私の大好きな飲料!!

これはかなり助かりました!!


気も紛れるし、甘いからなんか得した感じかな。


今の所、お腹は空いた感じかしないけど、朝起きたらグーグー言ってると思う。


後は、下剤を二種類飲んでおしまい!!


この先が辛いかも…

起きてるのが辛いから寝たいのに、22時に下剤を飲む(T^T)


どこまで意地悪するんだ!!大腸内視鏡検査(T^T)


またまたテンション⤵︎⤵︎ました…

×

非ログインユーザーとして返信する