むさこじのブログ

やんちゃな同い歳の男兄弟。血の繋がりはないけど、心は固く結ばれてるよ!!
そこに現れた、いかつい末っ子三男坊!!
武蔵はお兄ちゃんの座を守れるのか?
それとも裏ボス小次朗出陣か?
これからどうなる我が家のボス争い…??

ドタバタな日頃の日記書いてます♪

ストレス発散!! でも心配事が…(T^T)

体調が悪かった小次朗。

1週間以上じっとしてたので、ちょっと

お外に出してやろう~


って事で、ドッグランへ(≧∇≦)


久しぶりだったから、すごく嬉しそう!!


毎回、武蔵と小次朗激しいプロレスが始まるから、回りの人達が心配して、止めてくれます(笑)


でも、兄弟だからそのままでいいですよ♪って声をかけ…..


その横で竹千代はマイペースに


放牧(≧з≦)プププ


いつもこんな感じです。


そして、ここに来たら御褒美の!!



ソフトクリーム(^^)

今回みんな頑張ったから、御褒美!!



武蔵が1番上手に食べるかな(^▽^)o



小次朗はいつも目が落ちそう!!



竹千代は動きまくるんです(笑)


後ろの武蔵は順番待ち~。偉いぞ~!!


明日は、小次朗2回目の検査。正常値に戻ってるといいな!



で、ママちゃん事 私…


土曜日に美容院に行くも、お腹が痛く途中で引き返し…


めちゃくちゃお腹が痛い(T^T) ぽんぽこが救急病院に連れて行ってくれました。


血液検査、レントゲン、CT検査した結果


(T^T)(T^T)(T^T)(T^T)(T^T)(T^T)(T^T)(T^T)


盲腸になりかけ(T^T)


明日、また病院に行きます(T^T)

それも内科じゃなくて外科だって。


なんでかなぁ?ナースさん~


どうなるのかなぁ…


ちょっぴり心配です。

×

非ログインユーザーとして返信する