むさこじのブログ

やんちゃな同い歳の男兄弟。血の繋がりはないけど、心は固く結ばれてるよ!!
そこに現れた、いかつい末っ子三男坊!!
武蔵はお兄ちゃんの座を守れるのか?
それとも裏ボス小次朗出陣か?
これからどうなる我が家のボス争い…??

ドタバタな日頃の日記書いてます♪

調子が悪いのか?何なのか?

最近、小次朗の調子が…


なんなんだろう…


ご飯大好き小次朗君…


おやつの音が聞こえると、駆け寄ってくる小次朗君…



『食欲が無い』んです(=_=)


①ご飯の時間になると、とりあえず

小次朗ジャンプは披露します。


②おやつも一応、みんなと競い合って貰いに来ます。


③食べたいと思う気持ちはあるみたい。


しかし(ΦωΦ)


ご飯をあげるとほとんど食べない。

そのままにしてても、半分は残してる。

いやいや食べてる感が半端ない。一粒づつ運んで食べてる。


おやつもとりあえず、咥えて持ち帰るが、そのまま。


対応その①

フードの味が落ちたのかな?と思い、新しいフードを開けてあげたが、変わりない


その②

フードに牛乳少々 完食!!


その③

フードの種類を変更→少し食べるがその後放置



おしっこはいつも通り

うんこも、健康そのもの代わりなく、下痢軟便、血便なし


なんなんだろう…

ただのわがままかなぁ?


本人は


きっと頭の中はこんな感じかなぁ


食べムラなら良いけど



元気はあります!!


様子を見てれば良いのか、一応病院行ったほうが良いのか迷ってます。



本日の竹千代(≧∇≦)


お下がりばかりで可哀想て事で

ぽんぽこに俺様ベッドを買ってもらい、調子に乗りまくってます(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する