むさこじのブログ

やんちゃな同い歳の男兄弟。血の繋がりはないけど、心は固く結ばれてるよ!!
そこに現れた、いかつい末っ子三男坊!!
武蔵はお兄ちゃんの座を守れるのか?
それとも裏ボス小次朗出陣か?
これからどうなる我が家のボス争い…??

ドタバタな日頃の日記書いてます♪

ペット博続き~♪

待て選手権を終えた我が家


またまたママちゃん見つけちゃった!!


『無料のヘルスチェック』


もちろんやりました~


相変わらずしっぽインの武蔵(笑)


結果は…

超優良児 ✧ \(°∀°)// ✧

理想体型、虫歯、耳垢汚れ無し

耳垢が全くないらしい…学生さんもびっくりしてました。以前フードが合わなくて耳垢だらけだったけど、今のフードが合ってる証拠(^^)


可愛い女の子と武蔵が遊んでると思ったらしく


2人のチェックが入った(笑)



続いて小次朗…


お姉ちゃんの素晴らしく可愛い笑顔を引き出した小次朗!! 可愛いお顔を隠すのがもったいないぐらい

調子に乗ってると(((*´艸`))・゚プププ…



こんな事されてました。


結果は…

背骨がちょっと解りづらいちょっぴり太っちょらしい(笑)

これ以上太らないようにと…

歯はピカピカ、耳垢は片方に少しだけでした。


小次朗…太りやすい体質なんだよなぁ…

フード減らしてるのに(´-д-)-3


まぁまぁ、小次朗の為、頑張ろ(^^)


最後は、竹千代


今回の無料体験!! 竹千代がかなり満喫していたような(≧з≦) マッサージしてもらってると勘違い(=_=)


結果は…

体型、歯は完璧。耳垢が少しだけ。


全ての結果は、多頭飼いしてる割には、みんな歯が綺麗で、毛並みもよく、


健康♬╰('ω' )╯Ξ╰( 'ω')╯♪


良かった、良かった。


そして、最後はお楽しみの買い物


今回の戦利品は~


左上から、3子お揃いの服!!

右上は、竹千代だけスカジャンが無いから購入。でも試着出来なかったのでMサイズ買っちゃった(T^T) きっと小次朗が着るんだろうな~(笑)


下は

フルオーダーで車に貼るシール作っちゃいました~。

前回は竹千代が入ってなかったので、今回は竹千代入り!! 色々お店の人と打ち合わせ、世界で1枚作って頂けました♡


後、こんな子達がペット博に(  Д ) ⊙ ⊙


因みに

豚ちゃんの上にふくろうが乗ってます( º_º )


はじめて行ったペット博!!

我が家openから閉店間際まで遊びました。


早く次のペット博来ないか今から楽しみです。


次は楽しい楽しい静岡遠征~。

(((*´艸`))・゚プププ…

×

非ログインユーザーとして返信する