むさこじのブログ

やんちゃな同い歳の男兄弟。血の繋がりはないけど、心は固く結ばれてるよ!!
そこに現れた、いかつい末っ子三男坊!!
武蔵はお兄ちゃんの座を守れるのか?
それとも裏ボス小次朗出陣か?
これからどうなる我が家のボス争い…??

ドタバタな日頃の日記書いてます♪

目標は歩け歩け!! いやいやゲットでしょう~(*´艸`*)

日曜日、降ってた雨も上がったので、子達を連れておでかけしました♡


ドッグランに行きたかったけど、きっとどこもグチャグチャかと思い、

少し離れた公園へお散歩 トコトコ(((((*´・ω・)


ここは結構広い公園で、舗装された散歩道がありぐるりと回ると1時間ぐらいかかります。


「今日は歩け歩け運動にしとこう~」


とぽんぽこのおすすめで行きました。


途中、芝生を見つけ、ロングリードで放牧


武蔵は…忘れてた(笑)



しっかり歩いて、ちょっと休憩!!


お水を見せたら


催促の顔(´^ω^`;)

ごめんごめん、喉乾いてたよね



ひたすら飲み続け



珍しく武蔵と竹千代が並んでいるので、レア写真をパシャリ!


武蔵の嫌そうな顔(=_=)


3子で記念撮影しようと…


誰一人こちらを向かず…


2人で頑張るけど、見向きもしない(;´д`)


まぁ、我が家らしくていいんじゃない?と2人で納得



でも、この公園スマホ見ながら歩いている人が多いぞ。( ゚д゚ )


やっぱりね~



そういう事ね~。はい⤵︎⤵︎


きっと我が家のぽんぽこ、アンベル大兄ちゃんとポケモン探しに出かけると、二人して帰ってこないパターンだ (≧з≦)プププ


でも(^^)


武蔵の楽しそうな顔が見れたから良しとしよう~




おまけ


そろそろ肌寒くなってきたのかな?

武蔵が布団に潜り込む季節がやってきた(*ˊᵕˋ*)


今から寒がってたらまたまた真冬はどうなるのかなぁ?(´-д-)-3

×

非ログインユーザーとして返信する