むさこじのブログ

やんちゃな同い歳の男兄弟。血の繋がりはないけど、心は固く結ばれてるよ!!
そこに現れた、いかつい末っ子三男坊!!
武蔵はお兄ちゃんの座を守れるのか?
それとも裏ボス小次朗出陣か?
これからどうなる我が家のボス争い…??

ドタバタな日頃の日記書いてます♪

2代目 (  Д ) ⊙ ⊙

チケット買った~


もう少しでペット博!!初めて行きます。


そこでちょっと問題発生~。


つくままや、ペコママのブログを見てると…

たくさんの人人人 (o´Д`)


我が家…3子連れていくのは大変じゃ?と思い始めてきた(T^T)


そして、ぽんぽこと話し合い選抜で大人しく融通の聞く『小次朗』だけ連れていこうか?

と相談していました。


カートに3子乗せると

昔のむさこじの写真だけどこんな感じで竹千代と武蔵の入り口場所取りのマジケンカが始まる…。

(気がさっぱり合わないともいふが)


だからいつも、小次朗と竹千代で乗って、武蔵は抱っこ。


その状態で行くのは大変だよねと…


そしてほぼ決定仕掛けたその時、


ペットショップ屋さんにフラリと~


あら?あら?あら?

見つけちゃった!!


いい感じのカート♡

元値が24000円が、現品で9800円。



入口がチャックで開閉!! 我が家はマジックテープだと出てくるので、チャックは必須!!

かごの中には飛び出し防止のリード付き!!

(武蔵にはかなり必要(笑))


かごをつけたまま


たためる ♬╰('ω' )╯Ξ╰( 'ω')╯♪


いいじゃないの~。いいじゃないの~。

即買い!!しちゃった~

お支払いはぽんぽこですが(笑)


ママちゃん。即座に店長を呼び~

関西魂メラメラ(笑)


「これ、現品ですよね?安くならない?」と。


店長「かなり安くなってるので無理です(-ω-)」


肩を落としてレジに向かってお会計をすると…


店長「7800円にしますわ!」


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


衝動買いの割には、お値打ちに買えた!!

頭の中はカート2台もどうするの?が回ってたのに(笑)


家に帰って入れてみると…


想像通り(笑)



一応…小次朗も入ってます(笑)



これで3子みんなでペット博行けるね!!

ありがとう(*ˊᵕˋ*)パパちゃん!! by.むさこじ竹


楽しみが3倍になったよ~。

×

非ログインユーザーとして返信する