むさこじのブログ

やんちゃな同い歳の男兄弟。血の繋がりはないけど、心は固く結ばれてるよ!!
そこに現れた、いかつい末っ子三男坊!!
武蔵はお兄ちゃんの座を守れるのか?
それとも裏ボス小次朗出陣か?
これからどうなる我が家のボス争い…??

ドタバタな日頃の日記書いてます♪

試行錯誤

我が家は只今試行錯誤してます。


それは…

おわかりのように竹千代のマーキング(T^T)


数日前からママちゃん色々考えて

仕事しながらも考えて、

お風呂の中でも考えて(笑)


頭の中は竹千代のトイレ問題だらけ(o´Д`)


そこで、考えた(☆ω☆)


竹千代はマーキング大好き!!

じゃぁマーキングさせればいい!


マーキングをこちらで操作しちゃえ~って(^^)


ママちゃん無い頭で考えた結果~


まずはゲージの中のマーキングしてもいい場所を選び、


そこに~


武蔵のおしっこシートを掛けておく!!

(小次朗のおしっこは臭いので、武蔵に決定(笑))


足上げは治らないので壁に

掛ける事にした!!


そしたら…


そこばかりおしっこし出すじゃないか(≧∇≦)

もしかしたら、もしかするかも!!


で、失敗したらお兄ちゃん達が使えばいいやの気分で用意しちゃった!!


足上げ専用トイレ。

この中に、武蔵おしっこが仕込んである(*´艸`*)


これなら好きなだけ足上げしておしっこできるんだけどな…

まだここにはトイレしてないけど、明日の朝

成功してるかな?





本日の竹千代の笑顔!


クッションの綿を全てかき出し、笑顔でお出迎えして頂きました(T^T)


毎度、毎度ご苦労様です

竹千代君(((o(*゚▽゚*)o)))

×

非ログインユーザーとして返信する