むさこじのブログ

やんちゃな同い歳の男兄弟。血の繋がりはないけど、心は固く結ばれてるよ!!
そこに現れた、いかつい末っ子三男坊!!
武蔵はお兄ちゃんの座を守れるのか?
それとも裏ボス小次朗出陣か?
これからどうなる我が家のボス争い…??

ドタバタな日頃の日記書いてます♪

肩を落としたぽんぽこを連れて、ビール工場へ~♪

調子よく肩を落としたぽんぽこを連れて、

ビール工場見学へ ٩(ˊᗜˋ*)وLet's go!


我が家の近くには「アサヒビール」と「キリンビール」があります。


アサヒビールは1度行ったことがあるので、今回はキリンビール工場見学へ。

【無料】\_(・ω・`)ココ重要!


ネットで予約すると、ちょうど空いてた(^^)


キリン一番絞りツアーだそうです。


現地に行くと…


さすが名古屋(笑) 金の鯱!!


工場内は撮影禁止なので、余り写真がありませんが‥


お決まりの


コスプレ? (;//́Д/̀/)ハァハァ


樽からそのままの出来立て生ビールが3杯飲めるという事なので、かんなパパと、ぽんぽこテンション⤴︎ ⤴︎なってきて



騙され続けた男の笑顔 (((*´艸`))・゚プププ…

調子が乗ってきたらしく



楽しく記念日撮影(^^)


かんな親子も楽しみ


色々な仕掛けがあり子供も楽しめる工場見学でした。


お土産は…


限定品ビールチョコ!!

勿体なくて食べれません(笑)


ビールを堪能し、ほろ酔い気分のぽんぽこ。

サプライズで可愛い娘達とデートもでき、

幸せいっぱい(*ˊᵕˋ*)


たまには、サプライズもいいでしょう~♪

楽しみ、喜びも倍増するよ(*´艸`*)


かんな…

スーパー3歳児(o´Д`)



ずーっと、ずーっと 喋ってる(笑)

寝てる時以外喋ってる(笑)


そして



ワンダーコアを始める (;゚;ж;゚;)ブッ


今回も、ぽんぽこ共々、沢山楽しませていただきました。

またまた次のサプライズが楽しみだ~

(*´ω`*)ニャハ



我が家の子達は…


元気になり過ぎた竹千代は、小次朗に歯向かい

叱られっぱなし(o´Д`)


カラーを着けてると無敵になるので調子に乗る

みんなが手加減してるとも知らず(;´д`)トホホ…



竹ちゃん!無敵はあと少しで終わるよ~(≧з≦)

×

非ログインユーザーとして返信する