むさこじのブログ

やんちゃな同い歳の男兄弟。血の繋がりはないけど、心は固く結ばれてるよ!!
そこに現れた、いかつい末っ子三男坊!!
武蔵はお兄ちゃんの座を守れるのか?
それとも裏ボス小次朗出陣か?
これからどうなる我が家のボス争い…??

ドタバタな日頃の日記書いてます♪

初開店(・◇・) むさこじトリミング!!

最近小次朗の毛が…


ぼさぼさ、ワサワサになってきた。

いつもの奥さんトリミングに行きたいのだが、

色々欲しいものがあるので、節約~(T_T)



て事で、小次朗!! ママちゃんが初のトリミングしちゃいました~♪



いざチョキチョキ!!


切り始めると、楽しい楽しい(≧∇≦)

小次朗は全く動かないから切りやすい!!

(だから、家で切ったとも言ふ)


でもここで問題発生!!


小次朗はくるくる毛。

うねるうねる!! 切りやすいのか切りにくいのかわからなくなってきた。



でもここで辞めたら最悪だ!!


人間の様に小うるさくもないから、多少散切り頭になっても、文句も言うまい(≧з≦)プププ


あ! 小次朗は文句言うかも…

お喋り小次朗だから、夜な夜な文句言いそうだ…


どんどん切り刻み? アルパカチワワになると可哀想なので、こんなもんかな?って所で止めました(笑)


出来上がりが


多少さっぱりしたかな?


(お願い~、

ヒロロさん拡大して見ないで~(;´Д`))


お尻も、りんりんちゃんのようにぷり尻したかったけど、出来なくて、半端なお尻…


初めてにしてはいいか!と自分自身褒めて、

初のむさこじトリミング閉店しました~(笑)


お出かけして帰ってきたぽんぽこ、

散切りになってる小次朗を見らなんて言うかなあ?∵ゞ(>ε<; )ぶっ

×

非ログインユーザーとして返信する