むさこじのブログ

やんちゃな同い歳の男兄弟。血の繋がりはないけど、心は固く結ばれてるよ!!
そこに現れた、いかつい末っ子三男坊!!
武蔵はお兄ちゃんの座を守れるのか?
それとも裏ボス小次朗出陣か?
これからどうなる我が家のボス争い…??

ドタバタな日頃の日記書いてます♪

俺、あんまんでいいよ!! (; ̄Д ̄)なんじゃと?

昨日、むさこじ家のセブンイレブンの

おでん70円セールが始まり…


売り上げを一日1000個に!!と、オーナーさんが

張り切りだした(T^T)


なんでも、地区で3位に入ると、表彰されるらしく…


で、昨日の夜は、売上個数に貢献しようということで、おでんになりました(T^T)



まぁ~、いつもより華やいだおでん達!!

美味しそう(≧∇≦) と、言いたいけど、

心の中では『三日食べるのか⤵︎⤵︎』と、想像していたら…


ぽんぽこ…


「俺、あんまんで(*ˊᵕˋ*)」 と言い出した( 'ω')?


あんまん?ん?

どこに 『あんまん』があるんだい?


一週間前から今日は『おでん』と言っていたはず!!


ぽんぽこ真顔で、「白いヤツ、あんまんやろ?」

と…


(;゜∀゜)イヤイヤイヤイヤ...


おでんにあんまん入れんやろ?

どこの世界にあんまんがおでんに入ってる?


と突っ込みたかったが

(心の中では突っ込んでた)


「これな、かまくらはんぺんやで。私の大好物なんよ」


と、優しく教えてあげたが、

「ママなら、あんまん入れそうやでな(。-∀-)」

と言われた。


まぁまぁ…


「誰が、おでんにあんまん入れんね?その前にあんまんの発想がおかしいわ!!」

と、やはり突っ込んでしまった(笑)


で、【私の大好物】\_(・ω・`)ココ重要! と言ったはず(=_=)


ぽんぽこ、

二つとも食べた ヵチ━━━(`ε゚´♯)━━━ン…


まぁ、こんな事では怒らないママちゃん(*ˊᵕˋ*)

沢山溜め込んどいて、仕返しは

やられたら、やり返す。倍返しだ!


します(笑) ((((;゜Д゜)))



小次朗に言わせれば、どっちもどっちだそうです(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する