むさこじのブログ

やんちゃな同い歳の男兄弟。血の繋がりはないけど、心は固く結ばれてるよ!!
そこに現れた、いかつい末っ子三男坊!!
武蔵はお兄ちゃんの座を守れるのか?
それとも裏ボス小次朗出陣か?
これからどうなる我が家のボス争い…??

ドタバタな日頃の日記書いてます♪

食い倒れてないじゃん!道頓堀(T^T)

今日はぽんぽこの2年に1度の病院検査の日。


大阪まで行ってきました!!


名古屋から近鉄特急を乗るつもりでしたが、

大雨の為、運休してた(TT)


予約は11時… 遅くても8時までの電車に乗りたい。


諦め顔のぽんぽこを横に、

「そうだ!新幹線で行こう!!」


とのりのりのママちゃん!!


だって、大阪!! 道頓堀!!

たこ焼き、串カツ 食べたいヤ━━(*」´ェ`)」━━ン


ぽんぽこは病院だけど、ママちゃんはお出かけ気分 (*ˊ˘ˋ*)。♪:*°るんるん


で、新幹線でレッツゴー((((っ・ω・)っ


慌てて飲み物も持たず乗ったので

新幹線のお高いコーヒー飲みました(笑)



新幹線!!早い早い(><) 近鉄特急なら、2時間半位かかるのに、新幹線なら、50分位!!


直ぐに大阪着いちゃった。ぽんぽこの病院も早く着いたため予想以上に早く終わり、

2人で道頓堀に繰り出しました!!

(本当は待ち時間に1人で行く予定だった)



ぽんぽこ…

初めての道頓堀…


なんか1人テンション⤴︎⤴︎ってきたか?


いい歳したおっさんとおばさんが…


やっちゃいました~(笑)


鉄板の


グリコの前と、食い倒れ太郎で(≧з≦)プププ


そしてお決まりの


串カツ頂きました~。

ぽんぽこ初めてらしく、ママちゃんが食べ方を伝授 ( ¯﹀¯ )どや


大阪満喫~


たこ焼き買って…



めちゃくちゃ満喫してる男が1人


かなり、満喫してるぞ!! 串カツ食べて、たこ焼き食べたらもぅ満足して、

帰りたいモード炸裂してきた(=_=)


ママちゃん、まだまだ歩きたいし食べたい(><)

お店やさんももっと見たい(><)

欲を出せば、通天閣のビリケンも行きたい!!


やはり1人で散策に行くべきだった_| ̄|○ il||li


結局最後は、よく聞くチーズケーキを買って帰りました~


次は2年後… 食い倒れにリベンジだ~

今度は涼しい11月の頭に予約をとってもらいました!! 前日から乗り込むぞ~(笑)


楽しみ!!楽しみ!!

×

非ログインユーザーとして返信する