むさこじのブログ

やんちゃな同い歳の男兄弟。血の繋がりはないけど、心は固く結ばれてるよ!!
そこに現れた、いかつい末っ子三男坊!!
武蔵はお兄ちゃんの座を守れるのか?
それとも裏ボス小次朗出陣か?
これからどうなる我が家のボス争い…??

ドタバタな日頃の日記書いてます♪

たまにはのんびりと…

暑い日が続いて、子達もお外に出すのが可哀想になり…

(ママちゃんが出たくないだけ?(笑))


家でまったり過ごしました♪


あっ、でもちょっと忙しかったかも(笑)


そうそう、我が家のチワワトリオのシャンプーが朝霧に行く前に切れてしまい、次はどれにしようか迷っている時


すーはーすーはー星人、ぽんぽこ!

ゾロサボ君の匂いが良いぞ~。


という事で、同じシャンプー

手に入れました~♪


洗ってみると…

めちゃくちゃいい匂い!! シャンプーしてから、今日で3日経ちますが、まだまだいい匂いが続いてる!!


それに、毛がふっさふっさ~。

(ゴージャス小次朗だけですが…笑

残り2子は貧相チワワなんで…)


そして、子達が動く度に微かに匂う!!

お部屋もいい匂いが…


これは、最高!! 子達は何の反応もなく過ごしてるから気に入ってくれたかな(≧∇≦)


後は、子達のご飯の仕分け。


我が家は7キロのご飯を買って、個分けしてストック。 ママちゃんはストックはほとんどしないけど… 最近では、子達のご飯とトイレシート、コロコロ(笑)だけはストックしだした。


いつ何があるかわからないから、子達のご飯だけでもと思うようになったからかな(^^)

これだけあれば2ヶ月半は充分だ!!








ネズミが1匹…


あれ?濡れねずみ?


さすが匂いには敏感(><)



自分の体重の3倍ぐらいある袋と戦い~



見事ゲットしました(≧∇≦)


上手に考えて手に入れるんだなぁ~と感心しながら写真とってしまいました(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する