むさこじのブログ

やんちゃな同い歳の男兄弟。血の繋がりはないけど、心は固く結ばれてるよ!!
そこに現れた、いかつい末っ子三男坊!!
武蔵はお兄ちゃんの座を守れるのか?
それとも裏ボス小次朗出陣か?
これからどうなる我が家のボス争い…??

ドタバタな日頃の日記書いてます♪

久々のデート? 楽しんでるのはぽんぽこ?

最近映画を見に行ってない我が家。

いつもぽんぽこを誘うが…


『ビデオでいいやん!めんどくさいから』


と言われる。


今回も、返事は決まってると思ったが

とりあえず、誘ってみた(^O^)


「ねぇねぇ、ペット見に行こうよ~」




まぁ、返事は行かないと言うだろうと

期待?していたが


へっ? へっ?


「行く行く!! レイトショーでもいいやん!」と。


誘われたその日に行きたいらしく、いつもなら21時には寝てるぽんぽこ。


終わるの23時ですけど…大丈夫ですか…

そんなに行きたいのか?


まぁ、珍しくお誘いに載ってきたので見に行く事に(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


夜ご飯も少なめでいいよ~と、スガキヤラーメンで終わるぽんぽこ、ママちゃんはがっつりお肉を食べました。


いざ映画館に着くと…


「お腹ちゃんと空けといた~。ポップコーンとジュース買わなあかんやろ~」


子供か!! とツッコミたくなる Σ\(゚Д゚;)


でも、しっかり買いました…


そしてこの嬉しそうな顔(≧з≦)プププ



絶対、ママちゃんより満喫してやがる(笑)


まぁ、楽しいならそれでよし!!



映画の感想は… 時々笑い出すほど楽しい映画でした。ペットを飼ってる人なら大満足!!


おすすめです(≧◡≦)



今日の一枚!! やっと撮れた~


う~ん、いいお顔!! 親ばかです┏○ペコ

×

非ログインユーザーとして返信する