むさこじのブログ

やんちゃな同い歳の男兄弟。血の繋がりはないけど、心は固く結ばれてるよ!!
そこに現れた、いかつい末っ子三男坊!!
武蔵はお兄ちゃんの座を守れるのか?
それとも裏ボス小次朗出陣か?
これからどうなる我が家のボス争い…??

ドタバタな日頃の日記書いてます♪

竹千代… 祝 初陣成らず…

今日は、竹千代の去勢手術の日。


昨日の夜は20時までにご飯をすませ、

朝はぽんぽこがお水を引いて、絶食完璧!!



さぁ~!!竹ちゃん!! 初陣勝利してきましょ~

∠( 'ω')/ やー


と、気合入れていざ病院へ…



はぃ… 返品されてきました(笑)



初陣の相手は強かったらしいです...(lll-ω-)チーン




血液検査をしたら、白血球の数値が高かった…

病院の先生は、

その他の数値は正常だから、手術出来ない訳はないけど、◎じゃないからなぁ~と。

〇より、◎の方が、やはり完璧な手術になりますからね。

あとは、飼い主さんの判断です!!



と言われたら…


そりゃママちゃん、可愛い可愛いわが子。

100%の手術が良いに決まってるやん!!


今日は帰ります(TT)。 と返事。


優しい先生は、来月の今頃に来たら、きっと大丈夫だから、 竹ちゃんご飯沢山食べるんだよ!! と言ってくれました。


皆様に応援頂いて、竹千代やる気満々でしたが、(看護婦さん目当て?)

初陣、勝利を飾れませんでした


でも、帰ってきてから ミルクのご褒美(≧∇≦)


すごく喜んでがぶ飲み(笑)


本人は…



お家に帰ってきて、こんな感じ(^^)


でも、竹ちゃんには沢山の応援団が付いてるから、次回の手術、頑張れるね(*ˊᵕˋ*)


皆様の応援ありがとうございましたm(_ _)m

結果は…でしたが、今回の元気玉を貯めておいて、次回、倍の元気玉を持って手術できたらなぁ~と思います(^^)

×

非ログインユーザーとして返信する