むさこじのブログ

やんちゃな同い歳の男兄弟。血の繋がりはないけど、心は固く結ばれてるよ!!
そこに現れた、いかつい末っ子三男坊!!
武蔵はお兄ちゃんの座を守れるのか?
それとも裏ボス小次朗出陣か?
これからどうなる我が家のボス争い…??

ドタバタな日頃の日記書いてます♪

りんりん&小次朗 fall in love (*´艸`*)

※この物語はママちゃんが勝手に想像し、面白おかしく書いたフィクション物語です!!

ご理解した上でお読みくださいまし…




竹千代を蹴散らしたりんりんお嬢様!!


次なる獲物は…

小次朗に(≧∇≦) なんか、今日のりんりんお嬢様。小次朗が気になるらしく…


小次朗が先に声を掛けると…


さすが、お嬢様!! 男の気持ちを虜にするには焦らす戦法ですよね~。

ママちゃんも勉強にはなります(^^)


それでも小次朗あきらめず

りんりんお嬢様のご機嫌取りに走った。

ここは、どこの男どもも同じだな(笑)


りんりんお嬢様の肩を必死に揉むと


あれあれ?

りんりんちゃんリラックスモードに?



デタ━━゜(∀)゜━━!!


彼氏にしてあげてもいいわよ!!

さすがお嬢様!! 逆らえません(笑)


はいはい!!

喜んで彼氏にしてもらいますとも(*゚▽゚)ノ

小次朗が嫌がっても、説得しますよ~(笑)


プレイボーイ小次朗どんどん孟アタック!!


小次朗もその気になる!

パパんの事なんか気にしない!



まさか!まさか!


あのりんりんお嬢様が、落ちてしまうのか?


小次朗、一生1度の大勝負に出た。


やる時はやるな小次朗君。

誰も落とせなかったりんりんちゃんを落としてしまおうなんて…


そのまま…



そのまま…



そのまま…


行くのだ~















へ?






りんココママと fall in love (  Д ) ⊙ ⊙


(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?


りんココママさんに惚れてたの?


その気になったりんりんちゃんはどうするんだい?



りんりんちゃんを差し置いて、りんここママちゃんなんて(  Д ) ⊙ ⊙


そこの敵もパパんだそ!! 小次朗(笑)

わかってるのかぁ?ヾ(・ε・。)ォィォィ


あちこちにアプローチをかける小次朗…


コッコちゃんには



怒りが収まらず


目潰しの刑


(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!


自業自得だよ~!!小次朗!

だから、プレイボーイは困るね(笑)


でも、今回の旅行、たくさん喋って、笑って

素晴らしい思い出沢山できました!!


ブログを始めて

出会ったお友達に感謝ですm(_ _)m


本当にありがとうございました。

これからも、よろしくお願いします(≧∇≦)


最後に…



お外では絶対寝ない武蔵が寝てる~、

沢山の優しいお友達に囲まれて幸せなんだね(*ˊᵕˋ*)

×

非ログインユーザーとして返信する