むさこじのブログ

やんちゃな同い歳の男兄弟。血の繋がりはないけど、心は固く結ばれてるよ!!
そこに現れた、いかつい末っ子三男坊!!
武蔵はお兄ちゃんの座を守れるのか?
それとも裏ボス小次朗出陣か?
これからどうなる我が家のボス争い…??

ドタバタな日頃の日記書いてます♪

さぁ~!! 行くよ~!!

ついに来た!! 楽しみのお泊まり!!


前の日からワクワクドキドキ(≧∇≦)


この日の為に、わが子達には一人づつカプセルホテルを用意して、

((((っ・ω・)っ


いざ、静岡に~



これを見ると、静岡にキタ━━ヽ(´ω`)ノ゙━━!!

って。

なんで、富士山見るとワクワクするんだろう(笑)


そして今日の目的地

『朝霧フィールドドッグズガーデン』


到着!! 今日はみんなでお泊まりだよ!!



早く着いたので、カフェでご飯食べながら待ちました。


どんどん来るよ~(≧∇≦)


ヒロロfamily


ゾロサボfamily


つくちゃんfamily


ペコちゃんfamily


アンベルちゃんfamily


まだまだ集まるよ~。


明日はもっと沢山来るよ!!

竹千代お友達沢山できるかな?


楽しみだね!!

×

非ログインユーザーとして返信する