むさこじのブログ

やんちゃな同い歳の男兄弟。血の繋がりはないけど、心は固く結ばれてるよ!!
そこに現れた、いかつい末っ子三男坊!!
武蔵はお兄ちゃんの座を守れるのか?
それとも裏ボス小次朗出陣か?
これからどうなる我が家のボス争い…??

ドタバタな日頃の日記書いてます♪

プカプカチワワ!! スイマーになれるか?

連休に、ゾロサボ君たちと遊んでもらいました♪


ママちゃん…

また、やっちゃいました~(笑)


川遊び&バーベキューが楽しみ過ぎて、またまた写真も撮らず、遊びまくり…


とりあえず、文字を読んで想像お願いします...(lll-ω-)チーン


着いてから、むさこじ達は、ゾロサボ君に会い、お尻フリフリ 最高気分になりました。


今回竹千代も、フリーで参加!!


またまた、この、ちび竹千代、根性がよろしくて( ´艸`)

むさこじ達以上に仲間に入り


ゾロサボチームが右に走れば右に…

左に走れば左に…


尻尾ピーンと立てて、もぅ心はゴールデン!!

いっぱしの仲間入りしてはしゃいでました(≧▽≦)


竹ちゃん…ゾロ君、パールちゃんには色々気を使わせてましたよ~(笑)


そこに現れたぞ 肉食女子ピンシャーのリアちゃん!!

まだ、7ヶ月なのにかなり強いヽ(`Д´)ノ


ゴールデン気分で遊んでた竹千代

リアちゃんの一喝で


生まれたて小鹿のチワワに戻りました(笑)


我が家では無敵の竹千代!! 弱肉強食を知りました(*´艸`*)




お兄ちゃん達は、ゾロサボパパに連れられプールへ


気付かれてしまった…


プカプカチワワになっているのを…

小次朗一生懸命自分をアピール



身軽な武蔵は逃走~



飛べない小次朗チ───(´-ω-`)───ン



こじちゃん、ここは『駿河の湯』だよ~。

最高だね! 水も綺麗で、涼しいし!


次は、プカプカチワワ返上?

犬生初めての川遊び!!

我が家の3子、 スイマーがいた!

さぁー、誰でしょう?

次回のお楽しみ~(≧▽≦)

×

非ログインユーザーとして返信する