むさこじのブログ

やんちゃな同い歳の男兄弟。血の繋がりはないけど、心は固く結ばれてるよ!!
そこに現れた、いかつい末っ子三男坊!!
武蔵はお兄ちゃんの座を守れるのか?
それとも裏ボス小次朗出陣か?
これからどうなる我が家のボス争い…??

ドタバタな日頃の日記書いてます♪

本日も釣り三昧( ´艸`) プッ!

我が家のぽんぽこ…


本日も釣り三昧!! ここの釣り堀は入れ食いらしい( ´艸`)



子供?の様な笑顔で毎回楽しんでる(笑)

今回は、『竹魚』も参戦!!


この、竹魚 なかなかのくせ者で…


かなりの負けず嫌い...(lll-ω-)チーン


お兄ちゃん達を押しのけ~



武蔵をも押しのけ~



小競り合いが始まっても

ずっと、かぶりつき!!


さすが三男坊!! きっと食いっぱぐれは無いな…


途中、武蔵が…



ぽんぽこのお膝が空いてることに気づいた!!


ぽんぽこのお膝と、お顔は人気者!!

(因みに我が家のワンコだけ…)

毎回取り合いのバトルが始まる。


それを見てた、竹千代。

またまた武蔵を押しのけ~


得意の高速尻尾フリフリ回転で迫りまくり



さり気に、ぽんぽこを鞭打ち(*`艸´)ウシシシ


もしかしたら、計画的犯行かも(笑)


場所を奪われ、長男と言う権力も怪しい…

武蔵の八つ当たりは… クッション…


大丈夫だよ!!武蔵君。 小次朗がいる限り、武蔵が1番強いお兄ちゃんだからね(≧▽≦)

×

非ログインユーザーとして返信する