むさこじのブログ

やんちゃな同い歳の男兄弟。血の繋がりはないけど、心は固く結ばれてるよ!!
そこに現れた、いかつい末っ子三男坊!!
武蔵はお兄ちゃんの座を守れるのか?
それとも裏ボス小次朗出陣か?
これからどうなる我が家のボス争い…??

ドタバタな日頃の日記書いてます♪

購入して正解!! この後は楽しみの…

またまたナースさんにワガママを言って、我が家の証明書入れを作って頂きました!!


我が家は男の子3子!! 男の子っぽくとお願いした所~



カラフルで元気いっぱいのケースが届きました(≧∇≦)


以前は出すのも恥ずかしい

中身もぐちゃぐちゃ(笑)



今回は…


ドッグラン通いの我が家にはぴったり!!

会員証でいっぱい(笑)


そしてそして、以前購入したカバンに~


これまたぴったり!! 最高ですね!

このカバンさえ持てば、どこでも

٩(ˊᗜˋ*)وLet's go!


てな事で…

カフェ開拓!!


今回は…

ドッグラン付きカフェ『和さび』



ママちゃん、名古屋らしく小倉トースト(^^)

を頼みました!!


ぽんぽこも張り切って


むさこじを誘導するけど



何故か小次朗、この段差が登れないらしい。

どんだけ足短いねん( ´艸`) プッ!


でも、1番満喫してたのは…



はい!この笑顔!!

竹千代でした。

×

非ログインユーザーとして返信する