むさこじのブログ

やんちゃな同い歳の男兄弟。血の繋がりはないけど、心は固く結ばれてるよ!!
そこに現れた、いかつい末っ子三男坊!!
武蔵はお兄ちゃんの座を守れるのか?
それとも裏ボス小次朗出陣か?
これからどうなる我が家のボス争い…??

ドタバタな日頃の日記書いてます♪

アタチかんな♡サプライズよ~♪

アタチかんな!!


昨日、ぽんぽこおじちゃんの所に、サプライズで遊びに来たの!!


朝、6時に起きて、車に乗って~


2時間ちょっとドライブして来たの!!


ぽんぽこおじちゃんは、目を真ん丸にしてびっくりしてたわ(≧ω≦)(≧▽≦)やったー!


おばちゃんは、一生懸命洗濯物隠してた(笑)


でも、アタチの目的は…


竹千代♡ ぽんぽこと違うのよ。


竹千代、捕獲~


あれ?竹千代、なかなかやるじゃない!!

(何故か、満面の笑み)


嫌がらないち!! 小次朗とは違うわね(*´艸`*)

前回捕獲された小次朗、やる気なし(笑)

顔が萎えてる~


アタチ、ピース覚えたの~


竹千代もピースちて!


上手にできたでしょ!!

アタチと、竹千代 気が合うのかちら?


…竹千代も三男坊、カンナも三女

お互い、分かり合える所があるのか、すごく気が合う二人(^^)


恐るべし末っ子パワー炸裂の1日でした(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する