むさこじのブログ

やんちゃな同い歳の男兄弟。血の繋がりはないけど、心は固く結ばれてるよ!!
そこに現れた、いかつい末っ子三男坊!!
武蔵はお兄ちゃんの座を守れるのか?
それとも裏ボス小次朗出陣か?
これからどうなる我が家のボス争い…??

ドタバタな日頃の日記書いてます♪

ぽんぽこ、至福の時間♪ お約束通り大満足!!

我が家のぽんぽこ!!


最近かなりの肉アピール∵ゞ(>ε<; )ぶっ


とりあえず、

黙らす為に(ボーナスが入ったとも言ふ)


本日焼肉へ~ ٩(•̀ω•́٩)≡:



の前に…

ぽんぽこ…

焼肉屋さんに、肉Tシャツを着てこうと!!

そこまで、肉好きをアピールしなくても…

ママちゃん、必死に阻止するも、本人、マジで脱がない(T^T)


肉Tシャツ着た男と焼肉?

絶対有り得ない!!人生の汚点だ~

と、心に思いながら…


おNEW Tシャツを出してやり、やっとの思いで着替えさせた (╬ ˘̀^˘́ )



子供のようにそわそわするぽんぽこ


きっと、ヤツの頭の中は…

肉肉肉肉肉生中肉肉肉肉肉肉

になってるだろう(笑)


肉が運ばれてきた~


久しぶりにお会いしたお肉軍団様!!

色々なブログを見ては、みんなのお肉写真を羨ましく見てたママちゃん…

ルンルン気分で踊り出しそうだぁ~♪


今日は載せてやったぜぃ⤴︎ ⤴︎


小生意気に食べるぽんぽこ!!


かなり美味しいのか


「唇、尖ってまっせ~」


最後はやはり


ぐびぐびっと~。


もぅこれで明日からは、肉Tシャツを着ていても、きっとママちゃんの心は揺らがないだろう


お酒も飲んで、お肉も食べて、絶好調のこの男(笑)

帰りの車で、べらべら喋る…


挙句には、


カラオケ行かないなら、

車から降りないとᔪ(°ᐤ°)ᐤᑋᑊ̣

駄々をこね出した。


ジャイアンのワンマンステージ誰がみたいであろう…


厄介な酔っ払い狸に (*´艸`*)


でも、ここまで機嫌が良いのは、ママちゃんも気持ちがいいもんだァ~

と、美味しいお肉の余韻を残して


キャワイイ、わが子達の元へ帰りました(≧▽≦)



お兄ちゃん達は、寝てたけど、

竹ちゃんだけは、満面な笑みで待っててくれましたよ(#^.^#)

×

非ログインユーザーとして返信する