むさこじのブログ

やんちゃな同い歳の男兄弟。血の繋がりはないけど、心は固く結ばれてるよ!!
そこに現れた、いかつい末っ子三男坊!!
武蔵はお兄ちゃんの座を守れるのか?
それとも裏ボス小次朗出陣か?
これからどうなる我が家のボス争い…??

ドタバタな日頃の日記書いてます♪

肉アピールしながら歩く男衆♪

竹千代の散歩の訓練も少しずつ慣れて、

リードを付けても嫌がることがなくなりました


でもまだ、我が家のぽんぽこが先に歩かないと

上手に歩けないらしいが…



今散歩中… ん?


ここに来て、またまたぽんぽこ、肉アピール

∵ゞ(>ε<; )ぶっ


それも

『NO BEFF NO LIFE』

らしい。


仕方ないから、週末辺り肉食べに行こうかな!!

と、ぽんぽこの都合にしながら

私が食べたいだけだ(/・ω・)/にゃー!


どんどん歩いて行ったら

(≧ω≦)(≧▽≦)やったー!



念願の、3子並びの散歩、出来ました!!


とりあえず、お兄ちゃん達が、散歩の躾を入れてあるので、竹千代がそれに合わせて歩くだけなんだけど、


でも、出来るようになったのは嬉しいな(≧▽≦)


これで、1人で散歩が行けるぞ~

×

非ログインユーザーとして返信する