むさこじのブログ

やんちゃな同い歳の男兄弟。血の繋がりはないけど、心は固く結ばれてるよ!!
そこに現れた、いかつい末っ子三男坊!!
武蔵はお兄ちゃんの座を守れるのか?
それとも裏ボス小次朗出陣か?
これからどうなる我が家のボス争い…??

ドタバタな日頃の日記書いてます♪

やっぱり、男の子は映えないな(T^T)

休みの日になると、どこに出かけようかワクワクして、夜中の3時には起きて、

徘徊し出す我が家のぽんぽこ←かなり厄介(笑)


今回は、曇り空と言う予報のため、

少し離れた公園へと

ε===(っ≧ω≦)っ レッツゴー!!


ここは、花壇があり、いい写真が撮れるかなと期待満々の、ママちゃん。


まずは…

お決まりの

入り口での撮影!!


おいおい、竹千代だけかい(T^T)こっち向いてるの~。


早く、3子で歩いて欲しいが


竹千代を歩かすと、大変(><)


ここはとりあえず、竹千代はカートが好きだから、甘やかして、兄ちゃん達優先で。


途中、沢山写真を撮り


なんか…



なんだろ?



花と一緒に撮ってるのに、華がない(笑)


まぁ、竹千代も一応撮ってみようか~


動きが止まったぞーん!!

来るか?来るか?来るか?


キタァ━━━━ヽ(´ω` *)ノ━━━━ッ


本日の一番頂きました♡



さすが、三男坊!! 世渡り上手!!


一方、むさこじは


写真慣れ?(*´艸`*)


早くしての空気が漂ってるけど…

「竹ちゃん、可愛いなぁー」の声に反応する

1人の輩が…



可愛いなぁに超反応する小次朗(*´艸`*)


いい言葉だ!!


最後はトリオでパシャリ


誰が男前だ~


ぽんぽこの撮影なので、微妙(笑)


帰る頃には武蔵もへとへと


自ら乗り込んでました(笑)


やっぱり、男の子は綺麗な花には映えないな!と確信した1日でした。

×

非ログインユーザーとして返信する