むさこじのブログ

やんちゃな同い歳の男兄弟。血の繋がりはないけど、心は固く結ばれてるよ!!
そこに現れた、いかつい末っ子三男坊!!
武蔵はお兄ちゃんの座を守れるのか?
それとも裏ボス小次朗出陣か?
これからどうなる我が家のボス争い…??

ドタバタな日頃の日記書いてます♪

ちょっとした心遣い?わがままかなぁ?


今日、近場のホームセンターのドッグランに行ってきました!

ここは、ほどほど広く、色んなワンちゃんと交われるので、隙間時間に利用してます、



ここでちょっとした事件が…



ここからは我が家の考えなので、納得いかない方も居ると思いますが…


ワンちゃん大好き小次朗が遊んでいると、

そこにボーダーコリー君が来ました。


小次朗が早く入ってきて~と催促してた時にまず、そこで小次朗の方にマーキング。


ここで小次朗の身体におしっこがかかりました。

小次朗の方が小さいし、ワンちゃんの自然なしぐさだから仕方ないかなと思ってたら


つぎはランで遊んでる途中、頭から顔にかけて

ぼとぼととおしっこが(T^T)


小次朗もびっくりしたのか、慌てて逃げてきたのですが…


その時の相手の飼い主の対応が(゚皿゚#)


私の方を見てふふんっって笑ってそのまんま!!

おしっこがかかった事に怒れたわけではなく、

その後の飼い主さんの対応にヽ(`Д´)ノ


「かかっちゃった!」とか「ごめんなさい」とか

一言無いのか?と


そして、ワンちゃんを片手に、一発芸の披露会のような事をしだしたので怒りは最高潮に達しましてしまいました。


パパちゃんと2人で呆気に取られ

ウチらの考え方がおかしいのか?そんなもんなのか?と討論してしまいました(T^T)


そして小次朗くさくさ星人のまま、我が家に帰宅


小次朗も臭くて理解してるのか、カートから頭出してるし(笑)


お家で二度洗いシャンプーしましたよ~\(^^)/

×

非ログインユーザーとして返信する