むさこじのブログ

やんちゃな同い歳の男兄弟。血の繋がりはないけど、心は固く結ばれてるよ!!
そこに現れた、いかつい末っ子三男坊!!
武蔵はお兄ちゃんの座を守れるのか?
それとも裏ボス小次朗出陣か?
これからどうなる我が家のボス争い…??

ドタバタな日頃の日記書いてます♪

少しずつ、少しずつ

竹千代…

ドッグランデビューはしたけれど

まだ、お散歩デビューはしてない:;((°ө°));:


リード着けると、歩かないから、いつもお兄ちゃん達だけでお散歩!!


今日は、ぽんぽこ←パパちゃんが早く帰ってきたので

近くの公園に

竹千代を運ぶ ε=ε=ε=┌(๑ʘ∀ʘ)┘


とりあえず、何しよう(笑)


動きが止まらない(笑) ずっとちねちね動いてる(笑) それも足元を…( ‘▿’ 三 ‘▿’ 三‘▿’ )


とりあえず、うまうま見せてみた

(竹千代はまだうまうまは食べたことが無い)


ゾロサボママちゃんみたいに、チワワ使いにはなれるかしら(≧∇≦)


あれ?

教えてないのにお座りして待ってる( °_° )


動きが止まってる(笑)


むさこじ達の動きを見てるうちに覚えるのかなぁ?

ご飯の時の待てもいつの間にか出来てるし…



お兄ちゃん達に負けない位の笑みを浮かべてるが、まだうまうま無いんだよね(><)



初めて3子が

写真らしく収まりました~\(^^)/


竹千代も、少しずつ少しずつ社会を勉強しよぅね~!!



小次朗の面白い写真撮れました(*´ 艸`)


ぼやいてる感じ…?(笑)


呼んでも目すら合わせない~:;((°ө°));:

竹千代の子守、疲れるよね~m(__)m


武蔵のピカイチ


はい!親ばかでした~!!

×

非ログインユーザーとして返信する