むさこじのブログ

やんちゃな同い歳の男兄弟。血の繋がりはないけど、心は固く結ばれてるよ!!
そこに現れた、いかつい末っ子三男坊!!
武蔵はお兄ちゃんの座を守れるのか?
それとも裏ボス小次朗出陣か?
これからどうなる我が家のボス争い…??

ドタバタな日頃の日記書いてます♪

思惑通りには行かないんだよね~、竹ちゃん!!


昨日雨だったむさこじ地方。

今日は正反対の晴天!!


ママちゃん、仕事も早く上がった事だし、なんだか気分が良い♪


こんな時は、ショッピングとでも言いたいけど、財布が悲鳴をあげてるので辞めといた(笑)


で、ターゲットになったのは、むさこじ!!


暑いかなぁ?暑いかなぁ?

そんな事考えてたら、な~んもできん!って事で

昼間っから、散歩 (;´д`)



いつもの近くの公園に行き、放牧(笑)

お留守の竹千代の事でも考えてると、勝手に想像…



どんと楽しくなって来たのか



走り出す!! やっぱり散歩は楽しいね!!


むさこじ‥ 2人でリードを繋いで放しても、お互い同じ動きをする ♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡

だから、絡むこともなく、引っ張り合うことも無い!!

さすが、ニコイチ!!一心同体(≧∇≦)


いつものコースを歩いている時に、竹千代の話をすると、足を止める2人


そろそろ帰ろうか!


家に帰ってから、竹千代の相手をするが


竹千代の敵は、がぁがぁ∧( 'Θ' )∧


竹ちゃん…



恐ろしい顔…



上から目線…



やっちゃったね~(笑)


そしてこの貫禄ある姿!!


三男坊ともなると、やはり気が大きいのか…

仔犬と言う感覚が無い(T^T)



人生思惑通りには行かないんだよね~、竹ちゃん!!

ゾロサボファミリーにまだ揉まれてないからね

(*`艸´)ウシシシ


楽しみだ~

×

非ログインユーザーとして返信する