むさこじのブログ

やんちゃな同い歳の男兄弟。血の繋がりはないけど、心は固く結ばれてるよ!!
そこに現れた、いかつい末っ子三男坊!!
武蔵はお兄ちゃんの座を守れるのか?
それとも裏ボス小次朗出陣か?
これからどうなる我が家のボス争い…??

ドタバタな日頃の日記書いてます♪

本日開店「尾張の湯」 ほによ?ちっ!チーン(*゚∀゚)

本日の我が家!!


三兄弟になったので、ママちゃん節約の為に頑張りました(^^)

誰も、褒めてくれないので、自分で自分を褒めたいと思います~


何をしたの?かと…


尾張の湯開店しました~


我が家のぽんぽこ←パパちゃん

スーパークンクン星人!!

「くさ!!くさ!!」の連発(`_´)

臭いなら嗅ぐな~と言いたい所ですが、

それがシャンプーのバロメーターだから仕方ないか…(笑)



まずは、一番湯 「竹千代」です!!


初めての尾張の湯 もとい、『シンク風呂』


初、お風呂の為に、意味も解らず過ぎてしまったような感じでした(^^)

毛も短いので、バスタオルでも拭き拭き(≧∇≦)

あら簡単♪ これなら週1でもOKよ!!


次は、迷いに迷い「武蔵」!!



竹千代が、1人でいい事をしてもらってると勘違いした武蔵(笑)

シンクに入れた瞬間、

撃沈チ───(´-ω-`)───ン


武蔵は動く、動く (」・ω・)」うりゃ!

うまうまをチラつかせるとこの表情(笑)


この違い(笑) 良くいえば、素直?なんだろうか(>ε<; )

武蔵も毛が少ないので、ちょいちょいと終わる!! 楽チン楽チン!!


最後は、一番厄介な「小次朗」


何が厄介かと言うと~


毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛が~


多い多い(T^T)


後、動かなさすぎ(笑)←ママちゃんのワガママ?(笑)

写真撮るよ~の声で、この顔!!

笑顔ぐらい欲しい…

うまうまチラつかせても、

この顔ド―――(゚д゚)―――ン!


武蔵と小次朗足して割ると丁度良いのかも!!


なんだかんだと二時間、尾張の湯 操業して、

これで少しは 節約できたかな(≧∇≦)


今回、シャンプーしたのは



この前、朝霧高原ドッグランのフリマで注文したのが届いたから~


せっかくだからお揃いをと思い注文!!


ではでは、親ばかお披露目です♡


長男、武蔵は『赤』 戦隊モノでいえばヒーロー!! 我が家のヒーローになってくれ~!!



次男坊、小次朗は『青』 ヒーローを影で支える優しくて強い味方(*´д`*)



三男坊、竹千代は『緑』

緑…なんだろう… お調子者?

まだまだ未確認宇宙生物だな(*´艸`)ププ


いい感じに色分けできた~!!




最後に、我が家のBOSS 【ぽんぽこ】


何故か、滑り台で滑りたがって、

年甲斐もなく、弾けてた(笑) (ノ#´Д`)イタイ

×

非ログインユーザーとして返信する