むさこじのブログ

やんちゃな同い歳の男兄弟。血の繋がりはないけど、心は固く結ばれてるよ!!
そこに現れた、いかつい末っ子三男坊!!
武蔵はお兄ちゃんの座を守れるのか?
それとも裏ボス小次朗出陣か?
これからどうなる我が家のボス争い…??

ドタバタな日頃の日記書いてます♪

ボクは強いでちゅ!! 強いのは武蔵でふよっ!

我が家の竹千代。


むさこじ家では、三男坊!!


お兄ちゃん武蔵と小次朗に可愛がられ、

いつも甘やかされてすくすくと大きくなって来ております(^^)


身体が大きくなるのはいいのですが…


態度も大きくなってきております(笑)


今回、しっかりドッグランを満喫した竹千代。


最初はどうなる事かと思いましたが


お友達とのご挨拶もやっと覚え、兄ちゃん以外のワンちゃんともまじり合うようになりました


さぁ…

ここまでは可愛い竹千代!! 周りのワンちゃんにパピーと初ドッグランアピールしてましまが


三男坊の本領発揮!!


キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!


まずは小次朗にかぶりつき


お兄ちゃんらしく竹千代にお説教(笑)


それでも竹千代、小次朗に向かってく(*´艸`*)


そうそう、竹千代君、お兄ちゃん達はすべて君に手加減してるんだよ!!

わかってないなぁ~ と思ってたら


いたいたここにもう一人(笑)


我が家の長男坊武蔵くん…



えっ?武蔵に行くんですか?

辞めておいた方が…



武蔵… もう少し頑張って欲しい…


結局小次朗を呼んで


小次朗が竹千代を止めてくれました(笑)


一応、我が家の長男を武蔵と認めている小次朗(^^)

小次朗が居て良かったね!! 武蔵(笑)


これで少しは竹千代も懲りたはず( ̄∀ ̄)

懲りて欲しい‥


でも最後は、みんなで楽しく

うまうまチェックしてました~。


すくすくと育つ三男坊!! 心も身体も 態度も(笑)

武蔵と小次朗のツーペアーいつまで持つかな(T^T)


小次朗!! 最後は君が砦だ!! 頑張ってね!!

×

非ログインユーザーとして返信する