むさこじのブログ

やんちゃな同い歳の男兄弟。血の繋がりはないけど、心は固く結ばれてるよ!!
そこに現れた、いかつい末っ子三男坊!!
武蔵はお兄ちゃんの座を守れるのか?
それとも裏ボス小次朗出陣か?
これからどうなる我が家のボス争い…??

ドタバタな日頃の日記書いてます♪

むっふ~ん♡ あなた達!!また出直して来なさい!!

昨日、またまた朝霧高原で、皆とわちゃわちゃ遊んできました!!


今回我が家の竹千代も参加!!



竹千代は直ぐ興奮してしまうのでカートで(^^)



むさこじ達、前回のリベンジ!!

りんここちゃんに、男前を見てもらおうと

頑張りました٩(ˊᗜˋ*)و


まずは、レディーには優しくですよね!!

りんりんちゃん(*ˊᵕˋ*)

そうそう、優しく… 優しく…


( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?


男勝りのむさこじ、理性が…


むさこじの周りには女の子が居ない(笑)

理性を失った…


ここぞとばかりに、匂いチェック


ですよね(ヽ´ω`)トホホ・・

りんりんお嬢様には大変ですよね!!


女の子が珍しいのですみません(ヽ´ω`)トホホ・・


そうこうしてると、りんりんちゃんに

悪魔の眼差しが…


なんと(;゚Д゚)!



むさこじパパが、りんりんちゃんに近寄った!!


この、パパちゃんのニヤけた顔(*゚∀゚)

以前、触らせていただいた時の感触が忘れられなかったらしい…


調子に乗ったパパちゃんは…

理性を失い(笑)どこかで同じ輩が…(*´艸`)ププ


りんりんちゃんの嫌がる姿も見えず…

ただひたすらクンクン(笑)


そうです!!誰もが知ってるりんりんお嬢様です!!


お嬢様に手を出すなんて(笑)

りんりんちゃんの必死の叫びも、むさこじパパには通じず、 悪魔の黒い手の餌食になってしまいました ψ(`∇´)ψ


開放されたりんりんちゃん…


そうそう!!

我が家は男だらけ、パパちゃんがむさこじ達に、レディーファーストを教えなきゃね!!


でもね…

りんりんちゃん!! 忘れちゃいけない

もう一人居るんだよ(笑)


竹千代が…(*´艸`)ププ

次あった時またまた、懲りずにお相手頼みます(≧∇≦)


朝霧高原パーティーまだまだ続きます♪

×

非ログインユーザーとして返信する