むさこじのブログ

やんちゃな同い歳の男兄弟。血の繋がりはないけど、心は固く結ばれてるよ!!
そこに現れた、いかつい末っ子三男坊!!
武蔵はお兄ちゃんの座を守れるのか?
それとも裏ボス小次朗出陣か?
これからどうなる我が家のボス争い…??

ドタバタな日頃の日記書いてます♪

はじめまちて!! 兄ちゃんいっぱいでちゅ!!

はじめまちて!!


ぼく 「竹千代」 でちゅ。


違うお家に引き取られたけど、訳あって、

むさこじにぃちゃんの所にきまちた!


これからも、皆さんよろしくお願いしますでちゅ(≧∇≦)




我が家に三男坊「竹千代」が加わりました!!

最初の飼い主さんの所に行きましたが、子供さんの犬アレルギーが発覚( °_° )

どうにもする事が出来ず、買った所に返すとか、保健所…とか、そういう言葉が出てきてしまいました。


むさこじは、誰から見てもニコイチ(^^)

この中に、もう一匹増えるとどうなるか心配しましたが

一週間お試しした結果、これなら行ける!!と確信が出来たので我が家に迎え入れる事となりました!!




今日2回目のお出かけ!!

一宮タワー公園に行ってきました。


最初はまだ歩くのが怖いのか


カートで移動。


外に出しても

カートに乗りたいと催促(笑)


お兄ちゃん達に揉まれろ~と

ママちゃんのスパルタ(*゚∀゚)


座り込み(≧∇≦)


むさこじ達は我が道を進み


楽しく走り回り


竹千代も少しは気にしてくれて


一緒にわちゃわちゃ(^^)


ママちゃん、小次朗にお願いしたよ!!

武蔵と竹千代のこと頼んだよ~



我が家の三兄弟!! 小次朗が居たからこそ成り立ったと思います。

小次朗には、ホントに感謝!!


竹千代も慣れてきたのか



兄ちゃん達の後を追いかけ



ママちゃんから離れてく~(T^T)

(ちょっぴり寂しかったな)



沢山散歩し


竹千代カートに乗ってます(*´艸`)ププ


帰りの準備OK


沢山お外の空気吸ったし、良く歩いたし

帰ろ~か!



明日は、もっと多くの、兄ちゃん、姉ちゃんに会うよ!!

楽しみだね(*ˊᵕˋ*) 武蔵、小次朗、竹千代!!

×

非ログインユーザーとして返信する