むさこじのブログ

やんちゃな同い歳の男兄弟。血の繋がりはないけど、心は固く結ばれてるよ!!
そこに現れた、いかつい末っ子三男坊!!
武蔵はお兄ちゃんの座を守れるのか?
それとも裏ボス小次朗出陣か?
これからどうなる我が家のボス争い…??

ドタバタな日頃の日記書いてます♪

専属カメラマンの撮った写真がキタ━(゚∀゚)━!


昨日と今日、沢山の励ましの言葉ありがとうございましたm(_ _)m


武蔵はいつもの武蔵になり、またまた動きまくってます。 わんちゃんの回復力、生命力にはびっくりしました٩(ˊᗜˋ*)و



前回、専属カメラマンさんに撮ってもらった写真が送られてきました


やはり、お高そうなカメラで撮って頂いたので、色が綺麗(*ˊᵕˋ*)

スマホとは違うな…(ヽ´ω`)トホホ・・



ではではお披露目します~♪













めちゃくちゃ綺麗で、むさこじたちの特徴が凄くわかります!


カメラマンさんも、わちゃわちゃ動くむさこじ達に悪戦苦闘して、 頑張って飛行犬を目指してくれました!


暑い中ありがとうございます(^^)









この子は誰だ?

お・た・の・しみ~ (*´艸`)ププ

×

非ログインユーザーとして返信する