むさこじのブログ

やんちゃな同い歳の男兄弟。血の繋がりはないけど、心は固く結ばれてるよ!!
そこに現れた、いかつい末っ子三男坊!!
武蔵はお兄ちゃんの座を守れるのか?
それとも裏ボス小次朗出陣か?
これからどうなる我が家のボス争い…??

ドタバタな日頃の日記書いてます♪

今日も遊んでやるよ~♪ え?遊んでもらってるんですよ~(*´艸`)

我が家のパパちゃん!! むさこじ達の事、好きで好きでたまらない(笑)


かなりの親バカ(≧ε≦๑)ぶっ


今日も朝から、「どこに行く?」と、早起き!!

それも3時から ←我が家では徘徊ジジイと呼んでいる


パパ 「釣りに行こうか?」


ママ 「は?」


パ 「だから釣り」


マ 「ムサと小次も行けるの?」


パ 「大丈夫」


パ 「( ˊᗜˋ) ~♪」


ななななななななな?



釣りとは… むさこじを釣りに行ったのです(笑)


わかりますか?この嬉しそうな顔(*´艸`)



満面な笑みでむさこじに遊んでもらってるんですよ~!!


そのうちパパちゃんデットヒート!!もぅ楽しさが止まらない( °_° )


こうなると、相手になるのは武蔵!!



捕まった~(笑)



パパちゃん、武蔵が可愛くて仕方ない(^^)



お尻を噛み出したではないか( °_° )

小次朗に助けをお願いするけど…


武蔵が小次朗にいつも噛んでるからね~(笑)



はい!わかればよろしい♪


でも、パパちゃん、その後子達の大好きな


ドッグランに連れていき、

武蔵の大好物の



メロンパンまで買ってました(笑)


結局は、パパちゃん!!


遊んでもらってるんだよ~ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

×

非ログインユーザーとして返信する