むさこじのブログ

やんちゃな同い歳の男兄弟。血の繋がりはないけど、心は固く結ばれてるよ!!
そこに現れた、いかつい末っ子三男坊!!
武蔵はお兄ちゃんの座を守れるのか?
それとも裏ボス小次朗出陣か?
これからどうなる我が家のボス争い…??

ドタバタな日頃の日記書いてます♪

のんびりの休日!!やはり子達中心の生活だね!

天気がいいから、お出かけ前にむさこじのお部屋を大掃除٩(ˊᗜˋ*)و



1枚1枚、コロコロかけて、洗濯機へ!!


掃除の間は、ケージの中でお留守。


今日はパパちゃんがいい所に連れてってくれるよ~と、声掛けしながら、拭き掃除٩(ˊᗜˋ*)و


終わったら~


(((((((((((っ・ω・)っ ブーン


走れ~!!走れ~!!


まだまだ走れ~



走ってる時が一番いい顔!!


お家に帰るとそのまま爆睡


写真撮ってると小次朗に睨まれ(笑)


武蔵には軽くあしらわれ(笑)


まぁ、子達が楽しければそれでよし!!


小次朗のいびきが響き渡ってるむさこじ家でした~




番外編


あっ!! ここからもいびきが~


小次朗と、パパちゃんのいびきのゴスペルが聞こえてるよ~(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する