むさこじのブログ

やんちゃな同い歳の男兄弟。血の繋がりはないけど、心は固く結ばれてるよ!!
そこに現れた、いかつい末っ子三男坊!!
武蔵はお兄ちゃんの座を守れるのか?
それとも裏ボス小次朗出陣か?
これからどうなる我が家のボス争い…??

ドタバタな日頃の日記書いてます♪

晴れたら、歌うたって~♪やっぱり散歩だね!

むさこじ地方久しぶりの晴れ!!


「じゃ~」と、声をかけると、子達は


シャンシャンシャン♪と軽快な音と、


ドスンドスンドスン♪と、重低音を奏ながら、必死にアピールタイムに入る。


想像の通り、軽快=武蔵 重低音=小次朗

∵ゞ(>ε<; )ぶっ


いつもの土手に行きました


二人揃っての写真は難しい…


途中花が咲いてたので、綺麗な写真をと…


チ───(´-ω-`)───ン


2人はうまうまを期待(笑)



無いとわかると撮影拒否!!



小次朗はこちらを向かないし、武蔵は目すら開けない (`_´)


2人並んで写真を撮ろうとしたママちゃん、


はい!諦めました~(笑)


まぁ、写真撮るより歩こかな!!


初夏の匂いを沢山クンクン



初めての見つけた、土手!!

目の前は高速道路なんだけどね、

なんかじじばば地方思い出したのか、むさこじの足並みが楽しそうでした(≧∇≦)


×

非ログインユーザーとして返信する