むさこじのブログ

やんちゃな同い歳の男兄弟。血の繋がりはないけど、心は固く結ばれてるよ!!
そこに現れた、いかつい末っ子三男坊!!
武蔵はお兄ちゃんの座を守れるのか?
それとも裏ボス小次朗出陣か?
これからどうなる我が家のボス争い…??

ドタバタな日頃の日記書いてます♪

予想外の能力?怖いもの知らず?チワワですよね?

じじばば地方、3日目のむさこじ達!!


ここに来ると、むさこじ達は、かなりたくましくなるような気がしてくる。


毎日のように、ロング散歩!!


2時間は当たり前(ママちゃんはへこたれる)


山道、坂道、田んぼ道。 どこでもへっちゃらになりましたよ٩(ˊᗜˋ*)و


今日は、ロング散歩の途中に、パパちゃん子供の時の遊び場!!

MY RIVER とでも言っておこう(笑)



涼しくて、空気も良いので一休み!!



あれ?あら?

むさこじ達は、水が怖くないのか‥

一応、チワワなのだが…



そうこうしてたら、パパちゃんそのまま小次朗と、歩きだしたら~


小次朗( °_° )



ほいっ



ほほいっ



と自らお水の中に入っていくではないか

( ☉_☉) パチクリ。


武蔵に関しては、想像以上の事に(笑)



後ろ向いたら、普通に浸かってた

∵ゞ(>ε<; )ぶっ


我が家のむさこじ、水はへっちゃららしい(笑)

しっぽ丸め武蔵のちょっぴり汚名返上(≧∇≦)


お家に帰って、自然乾燥~


そして、やはり爆睡に入りました~



ここまできたら、もぅ可愛いチワワ卒業!!

アグレッシブチワワになろう!!

×

非ログインユーザーとして返信する