むさこじのブログ

やんちゃな同い歳の男兄弟。血の繋がりはないけど、心は固く結ばれてるよ!!
そこに現れた、いかつい末っ子三男坊!!
武蔵はお兄ちゃんの座を守れるのか?
それとも裏ボス小次朗出陣か?
これからどうなる我が家のボス争い…??

ドタバタな日頃の日記書いてます♪

ここに来たらお決まりのコース♪

じじばば地方、2日目のむさこじ達。


のんびり田舎暮らし!!


いつもなら、ばぁばの畑でうまうまパラダイスとでも言いたいのだが‥


(゚◇゚)ガーン


夏野菜の苗を植えたばかり。ここでむさこじを離すわけには行かず…


とりあえず日向ぼっこ!!

小次朗が今年初の何かを見つけ


興味津々。


やはりパパちゃんの一言!!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


散歩行くよ~。 ママちゃんの心の中_| ̄|○

何時間コースなんだろ?


出発~。┌(;・_・)┘トコトコ


山しかない(笑)


小次朗はお尻フリフリるんるん気分♪


お決まりの


田んぼとのコラボ撮りたかったけど

むさこじが止まる訳ない(><)


頑張ってー

こんな感じ


歩いて


どんどん歩いて


何だかんだと2時間ぐらい歩きました。

むさこじ達大満足。





いい笑顔で寝てます(-_-)zzz

×

非ログインユーザーとして返信する