むさこじのブログ

やんちゃな同い歳の男兄弟。血の繋がりはないけど、心は固く結ばれてるよ!!
そこに現れた、いかつい末っ子三男坊!!
武蔵はお兄ちゃんの座を守れるのか?
それとも裏ボス小次朗出陣か?
これからどうなる我が家のボス争い…??

ドタバタな日頃の日記書いてます♪

明日の為のイメトレですよ~!! トイプードル祭りだぁ~

明日の為に、むさこじ達はイメトレ中(*´艸`)


とりあえず、行きつけのドッグランへ


走る、走る


ほとんどトイプードルちゃんばかり!!


なぜだか、武蔵の後ろに行列、順番待ち(笑)


うまうま待ち?我が家のむさこじ達はうまうま見つけの達人だけど…(笑)


人懐っこいトイプーちゃん!!

きちんとカメラ目線でポーズしてくれました


小次朗、疲れ果ててボーッと


さぁ、これで明日のウォーミングアップ準備万端!!


どこからでもかかって来い~ ゾロサボ君!!


ヾノ≧∀≦)イエイエ!


ちびちび軍団むさこじ、明日も大きな広い背中を貸していただきます。


楽しみ(*ˊᵕˋ*)楽しみ(*ˊᵕˋ*)

×

非ログインユーザーとして返信する