むさこじのブログ

やんちゃな同い歳の男兄弟。血の繋がりはないけど、心は固く結ばれてるよ!!
そこに現れた、いかつい末っ子三男坊!!
武蔵はお兄ちゃんの座を守れるのか?
それとも裏ボス小次朗出陣か?
これからどうなる我が家のボス争い…??

ドタバタな日頃の日記書いてます♪

不思議な力があるんですっ!!僕だって!!にゃは(≧∇≦)

朝霧のブログ仲間の集いから1週間。凄く楽しい思い出ができ、心もhappyになっていました。


今回、その思い出に浸っていたら~


我が家の愛読本「いぬのきもち」になんと!!

貧相チワワ武蔵の写真を載せて頂きました~


ヤタ───ヽ(〃∀〃)ノ───♪


今回載せて頂いた写真は以前ブログで紹介した

セイウチ2号の写真です(≧∇≦)



こんなに大きく載せてもらいました(^^)



セイウチ1号の小次朗を差し押さえて、セイウチ2号出世しましたよ(笑)


朝霧に行った時、アンベルちゃんママが、小次朗の事を ゴージャス小次朗君!!と言っていただいてから、 我が家で小次朗のニックネームが

「ゴージャス君」

で、武蔵はずっと「貧相君」だったのですが、今回、アタチかんなのパパが武蔵に良いあだ名を着けてくれました~


∠( 'ω')/(荒くれ者)です(笑)


ちゃかちゃか動く武蔵にはぴったりなので、みんなで大笑い!!


そう思うと、いつもみんなの笑いを取ってくれる武藏!! やはり、何かもってるな!!

×

非ログインユーザーとして返信する