むさこじのブログ

やんちゃな同い歳の男兄弟。血の繋がりはないけど、心は固く結ばれてるよ!!
そこに現れた、いかつい末っ子三男坊!!
武蔵はお兄ちゃんの座を守れるのか?
それとも裏ボス小次朗出陣か?
これからどうなる我が家のボス争い…??

ドタバタな日頃の日記書いてます♪

にゃはははは♪ 1歳ですよ~

昨日武蔵は1歳になりました!!


我が家に来た時は生後4ヵ月 体重750g


耳が凄く大きくて、ぴょんぴょん跳ねてました(笑)


昨日(*´罒`*)ニヒヒ☆



1歳おめでとう!! 体重 2.7kg

3倍以上大きくなりました~。


お祝いに、ママちゃん奮発(。 >艸<)

お肉焼いちゃいました~

(半分以上はママちゃんのお腹にぺろり、ママちゃんが食べたかったとも言ふ)


お祝い膳が出来上がり~



武蔵も準備万端!!


いやいや、その横でもっと準備万端の男が…


お肉を見つめる目が怖い((((;゜Д゜)))

こじくん、それは、お兄ちゃんのお裾分けだよ!!という側から


がっつく小次朗(笑)


武蔵の食べ物まで狙いだす(`▽´)


残念小次朗。武蔵は珍しく完食(笑)


デザートは、お肉を奮発したので

リンゴのヨーグルトかけ


そうだね!今日はパーチーだからね(笑)


後はプレゼント!!

なにが入ってるのかな?これは、ペットショップからのプレゼントだよ~


小次朗も


小次朗ももうすぐ誕生日だからね!!



中身はボールが入ってました(*˙˘˙*)!


1歳と言えば成犬!! う~ん、武蔵が成犬?

まだまだ、仔犬にしか見えない武蔵(笑)

これからも、沢山遊んで、沢山美味しいもの食べようね٩(ˊᗜˋ*)و


次は小次朗!! またまたお肉が食べれると喜んでるママちゃんでした(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する