むさこじのブログ

やんちゃな同い歳の男兄弟。血の繋がりはないけど、心は固く結ばれてるよ!!
そこに現れた、いかつい末っ子三男坊!!
武蔵はお兄ちゃんの座を守れるのか?
それとも裏ボス小次朗出陣か?
これからどうなる我が家のボス争い…??

ドタバタな日頃の日記書いてます♪

毎日の日課。結構大変なのよねぇ~♪

毎日毎日、むさこじと楽しい時間を過ごしているけど、

必ずやることがあります(≧∇≦)


それは~

コロコロ(笑)


むさこじが横で相撲を取っていても~


めげずにコロコロ。


小次朗が珍しく負けてても、


動じずコロコロ。


最後は武蔵がやられる!!惨敗中でも


笑ってコロコロ。


最後は~


二人の布団をコロコロして、

お部屋に入れてあげると~

小次朗は即座に布団に潜り込み、

武蔵は満足げのお顔(≧∇≦)


大変だけど、綺麗にすると気持ちいいよね(^^)


ママちゃんは…


むさこじが寝る前のまったりモードを一緒に味わえれば、それで疲れが飛んでくよ (*'ε`*)チュッチュ


明日も、コロコロするぞぅ٩(ˊᗜˋ*)و

×

非ログインユーザーとして返信する