むさこじのブログ

やんちゃな同い歳の男兄弟。血の繋がりはないけど、心は固く結ばれてるよ!!
そこに現れた、いかつい末っ子三男坊!!
武蔵はお兄ちゃんの座を守れるのか?
それとも裏ボス小次朗出陣か?
これからどうなる我が家のボス争い…??

ドタバタな日頃の日記書いてます♪

久しぶりのお出かけ♪いっぱい遊んだよ~

今日は天気も良く、気温も温かいと天気予報が言ってたが…..

朝のうちは、どんより。今にも小雨が降りそうな天気だった。


お昼頃まで様子を見ていたけど、雨も降らなさそうだし、風もなく気温は暖かかったので


お気に入りのドッグラン

Dinny's Gardenに行ってきました~


着いた時はお日様も出てきて



今日はチワワちゃんがいっぱい。

小次朗も久しぶりにめちゃくちゃ弾けてました!!

いいお顔で弾けてる٩(ˊᗜˋ*)و


武蔵は…

いつでもどこでもマイペース(笑)


ひとり遊びばかり(笑)


小次朗は色んな女の子に声かけまくり~


結構モテモテかもね(笑)


ここに来ると子達は、笑顔いっぱいで、走り回る!やっぱり、ここが1番好きなんだね(≧∇≦)

×

非ログインユーザーとして返信する