むさこじのブログ

やんちゃな同い歳の男兄弟。血の繋がりはないけど、心は固く結ばれてるよ!!
そこに現れた、いかつい末っ子三男坊!!
武蔵はお兄ちゃんの座を守れるのか?
それとも裏ボス小次朗出陣か?
これからどうなる我が家のボス争い…??

ドタバタな日頃の日記書いてます♪

知能犯?小次朗~。参上!!

ママちゃん…

今日は早朝から仕事で、お昼すぎに帰ってきた。 いつものようにお家に着いてまずは、可愛い息子達の相手をする為に真っ先に向かいました。

(まずはお留守してる子達優先だからね)


そこで見たものは…


ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!


なんで?なんで?


すごい事になっていた(T^T)

目の前には何故か小次朗?


小次朗?小次朗?何故に君はゲージの外にいる?


この時の状況を写真&動画で撮れるなら撮っておきたかった(笑)


小次朗は最初嬉しそうにお迎えしてくれたが、私が「あれ?」と言うと、バツ割りそうな顔をして、自らハウスに入っていった(´ω`)


小次朗の言い訳である(笑)


でも…

よ~く考えると…


昨日の夜から開いてたはず!! 今朝はゲージの扉を開けてない!! 出ようと思えば夜中に出れる。


まさかの~ 誰もいない時に出てやろう!!という知能犯か?


とりあえず、武蔵と遊ばす為に出してあげても


小次朗はお疲れモード(笑)

声をかけても


そりゃ~、8時間1人で騒ぎまくれば疲れますわねぇ~ 小次朗君(。 >艸<)


でもね、でもね

ママちゃんはもっと楽しみがあるんだ(笑)

パパちゃんが帰ってくるの楽しみだね!!

小次朗(笑)



今度は右側

にゃははは(`▽´)

×

非ログインユーザーとして返信する