むさこじのブログ

やんちゃな同い歳の男兄弟。血の繋がりはないけど、心は固く結ばれてるよ!!
そこに現れた、いかつい末っ子三男坊!!
武蔵はお兄ちゃんの座を守れるのか?
それとも裏ボス小次朗出陣か?
これからどうなる我が家のボス争い…??

ドタバタな日頃の日記書いてます♪

律儀な息子達、誰に似たのやら(^^)

今日お昼間少し暖かかったので、初めての公園までお散歩に行った。


子達は新しい匂いにそわそわしながら歩いて


途中面白いもの発見!!


ここは古墳がある公園なので、こんなオブジェが沢山あった。

とりあえず、お約束のむさこじを近づけると…



小次朗は毎度の事ながら興味深々。

一方武蔵はもぅ逃げ腰(笑)


そこで小次朗~。何を思ったのか御挨拶に入り


律儀にお尻の匂いを嗅ぎ始めた(≧∇≦)

武蔵も小次朗の行動を見て安心したのか

2人で


あの~。それは…

お友達ではなく、オブジェですが…

と言いたかったのですが


律儀過ぎる息子達見て、誰に似たのやら?と考えてしまいました(笑)


今日の散歩はずーっとクンクン、クンクン

何一つ写真の方を向いてくれませんでした(><)


小川も流れてて、桜の木も沢山ある。

春になるのが楽しみな公園でした(*˙˘˙*)!

×

非ログインユーザーとして返信する