むさこじのブログ

やんちゃな同い歳の男兄弟。血の繋がりはないけど、心は固く結ばれてるよ!!
そこに現れた、いかつい末っ子三男坊!!
武蔵はお兄ちゃんの座を守れるのか?
それとも裏ボス小次朗出陣か?
これからどうなる我が家のボス争い…??

ドタバタな日頃の日記書いてます♪

社長とヒラ社員♪ いい例えだ(笑)

いつもお世話になってる奥様ホテル!!


奥様がむさこじの性格等を色々教えてくれた、

それがなかなか当てはまっていて聞いてて楽しかった


武蔵は一応、お兄ちゃん犬として育てられてるはず…


しかし… ヒラ社員タイプだそうだ(笑)

やる気だけが空回りし、僕、僕アピールが凄い。


小次朗は、いつも控え目で何気なく武蔵を立ててくれている様に見える。何をさせても、どっしりと構えて物事をすぐ理解する

で、小次朗はなんと!!社長タイプだそうです


良く2人を観察してると…

良く小次朗に叱咤されている(笑)


社長は

パパちゃんの膝の上でテレビを見る事もあるが


ヒラ社員は

よく隅っこでもがいてる(笑)


何かあると


武蔵が必ず偵察部隊となり、こちらの様子を伺いに来る


時には社長は…

パパちゃんを睨みつける(笑)



色々話を聞くとなんだか楽しい(。 >艸<)





ママちゃん、パパちゃんはその笑顔を見ちゃうと何でも言う事を聞いてしまう


ある意味、君たち2人は社長だね!!

×

非ログインユーザーとして返信する