むさこじのブログ

やんちゃな同い歳の男兄弟。血の繋がりはないけど、心は固く結ばれてるよ!!
そこに現れた、いかつい末っ子三男坊!!
武蔵はお兄ちゃんの座を守れるのか?
それとも裏ボス小次朗出陣か?
これからどうなる我が家のボス争い…??

ドタバタな日頃の日記書いてます♪

散歩トレーニングをした結果。素晴らしすぎる~♪これが散歩よ~( 笑 )

昨日ブログにも書きましたが、

お泊まり保育を頼んだ所の、奥様が散歩のトレーニングしときますね♪と言ってくれたので

お願いしました。


心の中では

家のむさこじ達をたった2回の散歩で言う事を聞かせるなんて… 無謀だわぃ((>д< ;)))

絶対無理だ~。

と、期待もほとんどせずお迎えに行きました。


奥様は満面な笑みで、

キチンと並んで歩けるようになりましたよ(^^)

リードを引っ張ると待つ事も出来るし、掛け声かけると歩きだしますよ(^^)と…


嘘だ~。だって我が家の散歩と行ったら


小次朗は我が道をずんずん歩いていく

武蔵は色んな物が気になりチョロチョロ右左動きまくり。

その途中、拾い食いはするし、ガウガウしまくるし(笑)


で、今日恐る恐る散歩行きました


素晴らしすぎる~( 笑 )


私の隣を2人で並んで歩くではないか( ☉_☉) パチクリ。


そして、信号待ちの時リードを引くとしっかり止まる。止まったまま待てる!!


うりゃ~。最高!!これぞ散歩だよぉ~。


これから、いつでも散歩、どこでも散歩

行けます!


今までの、人間が引きずり回されてる散歩が嘘みたい(笑)


ありがとう!!奥様(。 >艸<)

×

非ログインユーザーとして返信する