むさこじのブログ

やんちゃな同い歳の男兄弟。血の繋がりはないけど、心は固く結ばれてるよ!!
そこに現れた、いかつい末っ子三男坊!!
武蔵はお兄ちゃんの座を守れるのか?
それとも裏ボス小次朗出陣か?
これからどうなる我が家のボス争い…??

ドタバタな日頃の日記書いてます♪

かに、カニ、蟹、かに~( 笑 )

今回パパちゃんとママちゃんは蟹を食べに行きました~。


びっくりする程の蟹三昧で( ☉_☉) パチクリ。

心ゆくまで食べてきました(笑)


で、お腹もいっぱい


完食~( 笑 )、満足、満足。


むさこじ達は、個人経営のペットホテルに預けました。しつけトレーナーの免許を持つ奥様が経営してて、なかなか雰囲気もいい感じ♡


お散歩の時に訓練も入れてくれました。


今まで行きたい所あちらこちらに歩いていく

むさこじ達。 キチンと並んで歩くよになったと聞いたので明日の散歩が楽しみです(^^)


また明日成長報告します♪

×

非ログインユーザーとして返信する