むさこじのブログ

やんちゃな同い歳の男兄弟。血の繋がりはないけど、心は固く結ばれてるよ!!
そこに現れた、いかつい末っ子三男坊!!
武蔵はお兄ちゃんの座を守れるのか?
それとも裏ボス小次朗出陣か?
これからどうなる我が家のボス争い…??

ドタバタな日頃の日記書いてます♪

行ったことがある方!!教えてください~



2月13日、14日に 東海地方最大



ワンニャンドームがあります。


我が家は今回初めて行こうと思うのですが、

こうようなイベントに行ったことがある方

行ってみた感想をよろしくお願いします。


ちなみ我が家はこの会場まで車で15分弱

近くの有料駐車場も数箇所知ってます。


行くのなら、持って行って大活躍した物

(犬、人間の物何でも)

ワンちゃんを連れてくに当たって注意する事


などなど。


後、行かない方が良いよ~。と言う理由。


よろしくお願いしますm(_ _)m


まだまだ、迷い中ですꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

×

非ログインユーザーとして返信する