むさこじのブログ

やんちゃな同い歳の男兄弟。血の繋がりはないけど、心は固く結ばれてるよ!!
そこに現れた、いかつい末っ子三男坊!!
武蔵はお兄ちゃんの座を守れるのか?
それとも裏ボス小次朗出陣か?
これからどうなる我が家のボス争い…??

ドタバタな日頃の日記書いてます♪

比べてみたら。

今日はちょっとむさこじを比べてみました


まずは

武蔵のお尻です。

武蔵は無駄な脂肪も無く、足が細く長い。バネが凄くどこでもぴょんぴょん飛び跳ね、登ります


小次朗のお尻です。

見ての通り、足は短くぷりぷりで正しくチワワちゃんその物です。本人は飛んでるつもりですが、もがいているようにしか見えない(。 >艸<)


武蔵の毛並みです。

人間に例えると、誰もが羨むストレート。

パンテーンのCMに出れそうです。

体格も全体的に細く、キャシャに見えますが、筋肉質です。


小次朗の毛並みです。

これは…,人間なら美容院に直行して、ストレートパーマをかけてトリートメントしたいですね(笑)

体格はずんぐりむっくりです。


上から見ると、同じ月齢、品種も同じ。

食べてる物、量も同じ。


武蔵 2.6kg

小次朗 2.9kg



こう見ると、それぞれ個性があり、育てるの楽しくなってきたよ♪


これからどんどん成長してもっと変わるのかな? 楽しみがいっぱい(≧∇≦)

×

非ログインユーザーとして返信する