むさこじのブログ

やんちゃな同い歳の男兄弟。血の繋がりはないけど、心は固く結ばれてるよ!!
そこに現れた、いかつい末っ子三男坊!!
武蔵はお兄ちゃんの座を守れるのか?
それとも裏ボス小次朗出陣か?
これからどうなる我が家のボス争い…??

ドタバタな日頃の日記書いてます♪

春がそこまで来てるでふよ。うまうまが生えてきた♪

今週の土日、パパちゃんの厄年払いの為に

実家に帰りました。

そして、伊勢神宮に向かいました

(こちらは外宮です)


そして本題の

伊勢神宮内宮に行きお祓いを受けて来ました!!


去年のお礼を参り、そして厄祓い。

多分、これで今年も大丈夫!!


小雨の降る中、おかげ横丁を散策し

お決まりの

伊勢うどんを食べて来ました。マイナーな伊勢うどんは食べ飽きてるので、今回は生卵のせ~。これがなかなか旨い(≧∇≦)


雨も降ってたので、むさこじ達はお留守番させてました(><)


今日ご褒美のドッグランに連れていきました

暖かかったので沢山のお友達が来て

むさこじ達は大喜び。


あれっ?


久しぶりのうまうまチェックしだしたぞ~

てことは…


春がそこまでやって来た~٩(ˊᗜˋ*)و


早く暖かくなって色んな所にお出かけしたいね!!

×

非ログインユーザーとして返信する